医院ブログclinic

2017.09.22更新

こんにちは!石岡矯正歯科・小児歯科の副院長の仮谷沙矢香です!

先日は石岡のお祭りでしたねglitter

私も見に行ったのですが、毎年凄い賑わいです!

石岡の誇るべき伝統ですねstar石岡の皆さんのお顔が輝いていましたheart

屋台もたくさんでていて、院長はハンドスピナーにはまっていましたよihi

 

本日が私が石岡で開業を決意した経緯をお話しいたします。

開業前は、東京・石岡の両方の歯科医院で勤務をしておりました。

東京では小児歯科に勤務しており、0歳児から歯医者さんへ通っている方が多くいました。

振り返ってみると、私の子供時代は、歯について教えてもらったり

知識を得たりする機会が、あまりなかったように感じます。

生まれ育った故郷である石岡でも、

  皆様に小さい頃から歯について色んな事をお伝えしていきたい!

  地元のみなさんの将来の笑顔の為にも歯を守っていきたい!

と思い開業を決意致しました。

 

歯医者さんへは、マイナス1歳からつまり、ママのおなかにいる時から

通って頂けます!

迷っている方はぜひ、検診にいらしてくださいね☆

 

 

 

茨城県 小美玉市・かすみがうら市・つくば市・茨城町・鉾田市・笠間市の矯正歯科 裏側矯正 マウスピース矯正(インビザライン) 小児矯正 小児歯科(こども歯科) 予防歯科 ホワイトニングなら笑顔に溢れた歯医者さん、石岡矯正歯科・小児歯科へお越しください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 石岡矯正歯科・小児歯科

お問い合わせContact

歯や歯並びに関するお悩みは、石岡矯正歯科・小児歯科までお気軽にご相談ください。

  • 0299-56-6480bottom_tel_sp.png
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら