医院ブログclinic

2017.10.06更新

 

 

 

こんにちは!

 

石岡駅東口から徒歩1分glitter 石岡矯正歯科・小児歯科の飯塚ですrabbit
食欲の秋を楽しんでお過ごしでいらっしゃいますか??

 

日本でもだんだんとハロウィンが根付いてきた今日この頃。
子供たちにとっては、一年に一度、山ほどお菓子がもらえる夢の日でもありますよねnico

 

そこで!何と!

今回は、『ハロウィンイベント!!宝探し』開催のお知らせです!!

 


     *★*―――――*★*―――――イベント詳細―――――*★*―――――*★*


               10月29日(日)・10月30日(月)

             宝物を探して、豪華プレゼントをゲットしよう!!

 

          院長扮するキャプテンタロウが、院内に宝物をかくしました(・∀・)ニヤニヤ

 

          キャプテンタロウ

          

 

        さて?どこに隠してあるかな???

        見事そのお宝を見つけた方には、プレゼントが・・・flower2

 

       【気になるプレゼント!】

         1 電動歯ブラシ(ミッキーorミニー)  先着2名様

         2 歯ブラシ・子供用歯磨き粉セット   先着5名様

         3 LIONオリジナルステッカー    先着20名様

 

          宝物を見つけられなかったお友達も大丈夫!参加者全員に、

         『歯医者さんが作ったお菓子セット』をプレゼントしちゃいますheart

 

      *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

パパママお子様、スタッフも一緒に楽しめるイベントになること間違いなし(*'U`*)

ぜひ、仮装してご参加ください!!glitter

スタッフ一同、ハロウィン仕様でお待ちしております!(笑)

 

          ハロウィン

 

          

 

 

 

 

投稿者: 石岡矯正歯科・小児歯科


SEARCH



CATEGORY

お問い合わせContact

歯や歯並びに関するお悩みは、石岡矯正歯科・小児歯科までお気軽にご相談ください。

  • 0299-56-6480bottom_tel_sp.png
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら