医院ブログclinic

2020.03.13更新

茨城県、小美玉、かすみがうら、土浦、鉾田、笠間、水戸からも通いやすい歯科医院(矯正歯科・小児歯科)石岡矯正歯科・小児歯科の岡﨑ですflower2

 

春が近づいてまいりましたleaf

花粉症の方には厳しい季節になりましたねnamida

私は毎日、目と鼻をむずむずさせております・・・。

 

さて、今日は『安く!目立ちにくい矯正がしたい!そんなあなたに!』と題しまして、お送りさせていただきます!

季節も変わりまして、気持ち新たに「そろそろ矯正したいなあ。」とお考えの方必見でございます!!!

 

みなさま、『ホワイトワイヤー』はご存じでしょうか?

ワイヤーを使った矯正、特にラビアル矯正(表側矯正)ハーフリンガル矯正(上が裏側、下が表側の矯正)の時にご利用いただけるものです。

 

ワイヤーを使った矯正治療は、まず細いワイヤーを使用して、通っていただく中で、ワイヤーのサイズを太くしていくことで、歯を並べていきます。※お越しいただいたときにワイヤーを交換します。

矯正イラスト無口な歯

基本はシルバーのワイヤーを使用しますが、ご希望によっては「白いワイヤー」に変更することが可能です。

見え方はこんな感じですdown arrowdown arrowdown arrow

 ホワイトワイヤー

 

 本当は目立ちにくい矯正がしたいけど、どうしても予算が・・・。

という患者様におすすめでございます。

 表側矯正の場合、数え方としては、上で1本、下で1本です。

上下でご利用いただく場合は、2本でございます。

料金は、1本3000円(税別)でございます。

 

笑うと上の歯だけ見えるので、上だけホワイトワイヤーにすることも可能です!

 

また、こんなときにもおすすめです!!!

dire修学旅行や入学式、卒業式などの行事

dire結婚式

dire旅行で写真をいっぱい撮るとき  などなど!

 

カスタマイズが自由なものなので、毎回でなくてもご利用可能です。

治療前にお声がけいただけましたら、ご用意させていただきます。

ご興味がある方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ!

 

小美玉、かすみがうら、土浦、鉾田、笠間、水戸からも通いやすい歯科医院。

茨城県の矯正歯科、歯並び、小児歯科、インビザライン、裏側矯正、目立たない矯正のことなら石岡矯正歯科・小児歯科へ。

 

皆さまのご来院を笑顔で、スタッフ一同お待ちしておりますflower2

投稿者: 石岡矯正歯科・小児歯科

お問い合わせContact

歯や歯並びに関するお悩みは、石岡矯正歯科・小児歯科までお気軽にご相談ください。

  • 0299-56-6480bottom_tel_sp.png
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら