医院ブログclinic

2019.11.11更新

茨城県、小美玉、かすみがうら、土浦、鉾田、笠間、水戸からも通いやすい歯科医院(小児歯科、矯正歯科)

石岡矯正歯科・小児歯科の岡﨑です!flower2

ハロウィンも終わり、肌寒い日が続くようになってきましたねun

鍋がおいしい季節になってきましたmeal我が家では毎週末はほとんど鍋です。

そんなことはさておきsun

温かくして、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。

 

さて、今日は「矯正治療しようかな…。」と、迷っているそこのあなたのために!矯正相談にお越し頂く方で特に多い質問について、お答えしたいと思います!

 

leaf「矯正相談してからどのくらいで装置が付くの?」leaf

特に多い質問の一つです。特に小児の方!

いつ装置が付くのか不安…。という方が多いようです。

安心してください!「すぐに装置はつきません!!!」 

 

まず、流れはこのようになります!

①矯正相談※詳細は過去のブログをご覧ください。

②精密検査※詳細は過去のブログをご覧ください。

③治療方針の説明(精密検査を受けてのお話)

 

治療開始は、当院に4回目にお越し頂くときからです。

加えて、、、

小児矯正の患者様は、この4回目にお越し頂いたときにお口の型どりをすることがほとんどです。

※治療内容によっては異なる場合がございます。

お口の型どりをして、それから装置が出来上がるまでには約1か月お時間をいただきます。

ですので、すぐ装置が付くわけではございません!

 

「すぐ矯正したいのに、すぐ始められないんだ…shun

と思われる方もいらっしゃると思います。

だからこそ!!!

悩んでいるそこのあなた!今すぐに矯正のご相談にいらっしゃってください!ihi

石岡矯正歯科・小児歯科は随時、矯正相談のご予約をお取りしております。

 

当院のInstagramにて矯正相談の空き時間が分かるように

ただいまアップの準備を行っております。

近々アップしますので、

ぜひ、当院石岡矯正歯科・小児歯科のInstagramのフォローをお待ちしておりますglitter3

 telephone0299-56-6480から「矯正相談したいです。」と、お問い合わせください。

もちろん、ホームページpersonal computerのメールからでも受付中です。

ホームページからも当院のInstagramを見ることができます!

 Instagram

小美玉、かすみがうら、土浦、鉾田、笠間、水戸からも通いやすい歯科医院。

茨城県の矯正歯科、歯並び、小児歯科、インビザライン、裏側矯正、目立たない矯正のことなら石岡矯正歯科・小児歯科へ。

 

皆さまのご来院を笑顔でスタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 石岡矯正歯科・小児歯科


SEARCH



CATEGORY

お問い合わせContact

歯や歯並びに関するお悩みは、石岡矯正歯科・小児歯科までお気軽にご相談ください。

  • 0299-56-6480bottom_tel_sp.png
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら