医院ブログclinic

2020.03.04更新

みなさん、こんにちは!!

茨城県 小美玉、かすみがうら、土浦、鉾田、笠間、茨城町、行方からも通いやすい歯科医院(小児歯科・歯医者)石岡矯正歯科・小児歯科 院長の仮谷太良です。

 

現在メディアを通してご存知の通り、新型コロナウイルスが流行しております。そこで当院としましては、院内での感染を防ぐため、発熱(37.5度以上)および咳の風邪症状のある患者様に関しましては、ご予約をキャンセル頂ますようお願いしております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、万が一の感染を考慮し、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。

また、当院での対策として

① 従業員はマスクを着けて対応致します。
② 待合室でお待ち頂く間、マスクの着用をお願い致します。
③ ご家族の方で咳が出る場合、熱がある場合、車でお待ち頂くよう
お願いいたします。
④ 発熱(37.5度以上)の場合、必ずご来院前に一度当院に連絡をください。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

石岡矯正歯科・小児歯科では矯正相談の費用は頂いておりません。

初めての方は 0299-56-6480に、歯並びの相談をしたいですとお問合せ下さい。
スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

小美玉、かすみがうら、土浦、笠間、鉾田、茨城町、水戸、行方からも通いやすい歯科医院。
茨城県の矯正歯科 歯並び 小児矯正 インビザライン 裏側矯正 目立たない歯列矯正のことなら石岡矯正歯科・小児歯科

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

投稿者: 石岡矯正歯科・小児歯科


SEARCH



CATEGORY

お問い合わせContact

歯や歯並びに関するお悩みは、石岡矯正歯科・小児歯科までお気軽にご相談ください。

  • 0299-56-6480bottom_tel_sp.png
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら